夕方は勝負ですから



このご時世なにかと節約しませんと
レジャーにお金が回りませんわね
やっぱ最初に削るのって普段の食費


昼休みに職場の新聞チラシを見つつ
「どれ今日はどこのスーパーが安いんじゃ?」
と特売を探してその日の献立を決めつつ
スーパーでさらに安くなってる「○○%引き」の
シール貼ってるの狙ったりしてw



そんで この日は ↓ こうなった






∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞




【アラビアータ風の完熟トマトソースパスタ】

f0130024_5592643.jpg

木熟トマトが安かったから粗く潰してソース作りました
ウインナーは冷蔵庫に残ってたやつで、飾りのパセリは自家栽培のをもぎって



【特売タコとトマト・エリンギの粒マスタードソース】

f0130024_625640.jpg

オリーブオイルにスライスニンニクで軽く炒めて、粒マスタードとポン酢と・・・・色々てきとーw 絡めて
やはり活躍彩りパセリで 何だかイタリアーーンヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



レシピとか書けない分量適当料理なのですが

まぁ・・安くてウマけりゃいぃってことで ひとつ

 ( ̄人 ̄)オネガイシマス
[PR]

by cyobi30 | 2009-07-08 06:12 | うちごはん♪