人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chalten ~Vol.2~



そうなんです。 早くもリピートしちゃいました

サイキンカラダガシゲキブツヲホッシテル デス





【 カレー工房 Chalten 】
Chalten ~Vol.2~_f0130024_22214338.jpg


今回はちゃんとデジカメ持参で 店内も撮らせて頂きました


Chalten ~Vol.2~_f0130024_22254966.jpgChalten ~Vol.2~_f0130024_22234798.jpg











Chalten ~Vol.2~_f0130024_22225558.jpg
まずはメニュー表を じ~~っくり
前回とは違うメニューを頼みますぜ






相棒殿は迷うことなく前回と同じ ポークカレー (大盛りで)
Chalten ~Vol.2~_f0130024_22313078.jpg





おいらは 気になっていた ロコトのレッドカレー
Chalten ~Vol.2~_f0130024_22323585.jpg


一口目は酸味を感じて 「お おいら好みのカレーじゃ~ん
なんて余裕かましてたんですが 食べ進めるうちに口の中に
スパイスの辛さが徐々に押し寄せるーーー!!!
  ヘ(゚曲、゚)ノ~ ヒィイイイイイ!!
辛いモノは大好きで相当OKなはずだったのですが
この辛さレベル3設定のレッドカレーはツワモノです!! 
ロコトって言う唐辛子?香辛料?こやつが辛さのレベルを上げてるらしいです





でもね ナゼだかクセになるんです コチラのお店のカレーは

by cyobi30 | 2009-06-16 22:40 | おいしぃ処