人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆盛りの店 で撃沈



相棒殿が職場の人から 「おすすめ」 された店に行ってきました
というかこれ、、、(-∀-;) ちょっとしたチャレンジ企画かもしれん
と思うほどの 爆盛りの店でした


【 お食事処Do 】  ← 必見メニューほとんどが爆盛り!!


挑んだのはパフェ2種類





● ○ ● ○ ● ○ ●  ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●  ○ ● ○ ●


相棒殿は チョコバナナパフェ
爆盛りの店 で撃沈_f0130024_2210453.jpg





オイラはキケンを感じて 「 生クリーム少なくして下さい 」
と注文したのですが、それでもこの高さ∑( ̄ロ ̄|||)
フルーツパフェ 生クリームの中は全てアイスクリームです
食べてるうちに体が冷えてきて寒くなってくるのがわかる
爆盛りの店 で撃沈_f0130024_22114460.jpg



● ○ ● ○ ● ○ ●  ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●  ○ ● ○ ●

カウンター隣りに座っていた年配のご夫婦がラーメン&半ライスを
注文してたのですが半ライスは普通に、どんぶり飯
チャーハンも「少なめで」って言ってたけど普通に一人前でした(笑







外観は一見 「これってスクラップ?」 や失礼w
と見逃がしそうなのですが店内は昔の喫茶店風で
ゆ~っくりできる落ち着く空間でしたよ
ガソリンスタンドのすぐ裏なので見逃しそうですが
爆盛りの店 で撃沈_f0130024_22165945.jpg


気になるチャレンジャーは是非1度足を運んでみてはゞ(´ε`●)

by cyobi30 | 2009-05-27 22:35 | おすすめ