人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食王国 ?!


今日は天気もさほど崩れず気温も昨日に比べると暖かい朝
明日からまた天気が悪くなる予報だったので今日がラストチャンス?!
起きてすぐに実家の窓ガラス(店のも含め)磨きまくりました☆.。.:*・゚☆.。.:*
曇りのないぴかぴかのガラスは気持ちがいぃ~もんですね



□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □




実家に来て改めて思うのですが
客商売ということもあってか毎年のお歳暮が素晴しい
( 母ちゃん知り合いが多いってのもあるけど )



北海道から 「ほたて・アワビ・海老・数の子」etc・・    新潟から 「かまぼこ詰合せ」

食王国 ?!_f0130024_1430070.jpg
食王国 ?!_f0130024_14332112.jpg




地元のりんご農家さんから 「フジりんご」 × 3箱

食王国 ?!_f0130024_14471535.jpg


この他にも、入浴剤セット、缶ビール詰合せ
みかん1箱、キウイフルーツ1箱、珍味セット
コーヒーギフトセット、 調理オイルセット
ハム詰合せ、缶詰ギフトセット ・・・・ナンダリカンダリ




皆さまからの贈り物のおかげで食材あまり買わずの
お節料理の準備ができそうです。 ありがたく食させて頂きます
人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人


□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □



食王国 ?!_f0130024_1524392.jpg






無精者のオイラも今年は早めに年賀状も出し終え
気分的に余裕を持って大晦日が迎えられそうだぞ

by cyobi30 | 2008-12-29 15:19 | ぼちぼち